思いを綴って。

感情論や精神論、詩を綴ったり、闘病日記、日常など...

嗚呼、思えば。

私にはお付き合いしている、相手方が居ます。


冴えない、モテない、眼鏡男子です。


ですが、見た目を相手方は、自分は不細工だとか、モテないから駄目だ、だとか言いますが、私にとって、最高の相手方ですし、私が過去に好きになった男性は、冴えなくて、モテない、眼鏡男子ばかりです。


なんと言うか、私が腐女子だから、余計に冴えなくて、モテない、眼鏡男子が大好きです。


こんな私に優しくしてくれ、手を差し伸べてくれ、人の痛みを人一倍解るような気がします。


ただの私の好みで、持論ですが...


誰しもが、優しくないわけではないですし、否定しているわけではなく、私と相性が合う方の話です。


好みの問題です。


気分を害されたら申し訳ありません..


×

非ログインユーザーとして返信する