思いを綴って。

感情論や精神論、詩を綴ったり、闘病日記、日常など...

ほんの少しだけ

私より辛い病気で、闘って、闘って、痛みに耐えて、辛いのに、頑張っている人は、たくさん居ます。


病気ではなくても、日々お仕事を一生懸命頑張っている方だって、辛くて、辛くて、大変なのに、私は弱くて仕方がないです。


私ばかり辛い、だとか、思ってしまいます。


本当に醜い心ですね。


日に日に痛みの場所や範囲が広くなって、動きたくても動けない。


薬の副作用で、空腹がとても酷く、浮腫も酷く、そして、不安がどんどん身体と一緒に膨らんでゆく...


深呼吸、深呼吸、ゆっくり、ゆっくり、私は大丈夫...


独りぼっちじゃないよ...私。


みんながいるよ...私。


少しだけ、お休みしてみようか...私。


頑張らないで、お休みしてみようか...私。


涙がたくさん出たら、きっと気持ちが楽に成るから大丈夫...私は、もう嫌われものじゃないよ。


この病気に成ったのも意味が有るんだよ。


大丈夫。


きっとうまくいく。


みんなで手を繋いで、まぁるい円を描いて、笑って笑って、泣いて泣いて。


そんな夢を少しだけ見させてください。


×

非ログインユーザーとして返信する