思いを綴って。

感情論や精神論、詩を綴ったり、闘病日記、日常など...

綴り

毎日、相手方に思いを綴っては、LINEで送ってみたり、ノートに書いたままにしてみたりしています。


ただ、好きですだとか愛してるでは、表しきれなくて、どうやったら解りやすく簡潔に伝えられるのだろうか?


そんな事を考えたりしていたら、やはり、文章にしては、消しての繰り返しで、もどかしいです。


いっそのこと、手と手が触れあっただけで、思いが全部伝われば楽なのにと、思います。


私の手帳には、感情日記をつけていまして、堕ちた日は、×マークで普通の日や良い日は、○マークを書きます。


一日置きに来ていた×マークも、○マークの方が多くなってきたように思いますが、感情の起伏が一日の間にたくさんあり、其れ丈で疲れます。


身体が痛いと、心も痛い。

心が痛いと、身体も痛い。


このループから脱出したいものです。


全てが落ち着いた時に、相手方からではなく、私から相手方に、誓いの言葉を言うんだと思います。


其までに、六年から七年は掛かるかと思いますが、絆を深め、愛を伝え合い、泣いて笑って、楽しい時間を増やしていって、一つずつ互いの不安要素を減らしていきたいですね。


お金持ちに成りたい笑

×

非ログインユーザーとして返信する