思いを綴って。

感情論や精神論、詩を綴ったり、闘病日記、日常など...

朝から痛みと闘う

おはようございます。


寝起きから、手の関節の痛みと闘っております( ´_ゝ`)


昨日は、病院二ヶ所行きましたが、杖を付き、ヘルプマークを付けているのに、車に4回跳ねられそうになりました。


若いからよけれるだろうとか思うらしいのでしょうが、よけれません。


そんなに早く歩けません。


そんなに早く判断できても、身体が動きません。


どうか、もっと周りを見てください...


私たちは、亀さんなのです...


本当に、どうか、もっと周りを見てください...


トラックの運転手さん、どうか、急ぐ気持ちは解りますが、急発進するときは、もっと周りを見てください...


私たちは未だ、怪我できないのです...


私たちは未だ、死ねないのです...


どうか、よろしくお願いいたしますm(__)m


×

非ログインユーザーとして返信する