思いを綴って。

感情論や精神論、詩を綴ったり、闘病日記、日常など...

初めての理学療法

こんにちは。


お疲れ様です。


先日、初めての理学療法を受けてきました。


小グループで、思い思い、ただ好きなことをする活動でした。


対人恐怖や、他者に依存され易い私だったので、理学療法の面談の時に、先ずは、週一で、小グループでやっていきましょうと、決めました。


とても、楽しかったです(^-^)


ただ、クロスワードや漢字の書き問題や、息子の顔をデッサンしました(^-^)


この活動ならば、週一で通うのが楽しみになります\(^o^)/


片道、600mですが、杖をつきながらの、雪道は私にとって、重労働でしたが、リハビリウォーキングとして、続けていきたいと思います(^-^)


明日は、少し遠くに有るスーパーにテナントを設けている、パン屋さんに行って、パンを買いたいと思います(^-^)


因みに田舎者なので、ボストンベイクがパン屋さんだと知らずに、ずっとベントスだと思っていました...((((;゜Д゜)))


無知って恐ろしいですね...((((;゜Д゜)))


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する