思いを綴って。

感情論や精神論、詩を綴ったり、闘病日記、日常など...

プレゼント

夜中に目覚めてから、痛みが和らいだ後に、グラタンとハンバーグを、息子の笑顔が見たくて一生懸命作りました。


ですが、昼食にグラタンとハンバーグが不味いと言われました。


ショックでたまらなかったですし、贅沢な子供だなぁと私は怒りました。


私は息子の年くらいの時に、3日3晩、食べるものもなく、飲むものもなく、寝床すら無いときが有りました。


なので、本当に本当に悲しみと怒りが大爆発してしまいました。


その後、激しい胃痛に苛まれ、其でも心配もしない、只の傍観者の息子。


私は其にも、悲しみと怒りが大爆発してしまいました。


でも、そういう風に育てのは、私ですから、此れからも頑張らないとならないですね。


そして、SEKAI NO OWARIさんのプレゼントを、たまたま耳にしたら、私は息子にたくさんのプレゼントを、今まであげられなかった、プレゼントをあげなければ為らないです。


強くなりたい...独りぼっちじゃない...


私よりも、孤独を感じ、寂しさを抱えていたのは息子です。


解るまで、伝わるまで、諦めないですし、その為に強くなりたいです。


号泣しています、ただいま。


皆様にも、プレゼント返したいです。


いつも、本当にありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する